輸入代行サービス トップページ

LUXAS SHOP は輸出を専門としてきましたが、新たに日本国内のお客様を対象とした輸入代行サービスを開始しました。
輸出入のプロが、安心・安全な海外からのお買い物をお手伝いします。
TOP_img
欲しい商品があるけど、英語がちょっと苦手・・・
海外サイトでの購入を行う場合、商品探しや価格の交渉、日本への配送の手配など、英語の使用は不可欠です。LUXAS SHOPの輸入代行サービスを使えば、全て日本語の応対のみで商品を購入することができます。

日本のクレジットカードが使えないショップだった
海外サイトでは日本のクレジットカードでの決済に対応していないこともしばしばあります。LUXAS SHOPの輸入代行サービスでは、日本のクレジットカードでの決済のみならず、銀行振り込みやPayPalでの決済も可能です。

海外のショップでクレジットカードを使うのに抵抗がある・・・
海外では偽サイトによりクレジットカードの情報を盗まれる事例が多発しています。

 など、そのような場面でお客様の代わりに商品を購入するサービスです。

 

購入代行依頼フォームより必要事項のご入力をしていただければ簡単にご購入いただけます。

 

☆英語ができるスタッフさん募集中です!お気軽にご相談ください。