特定商取引法に基づく表示

販売責任者

黒田 和昭


商品代金以外の必要経費

ご注文時にご請求する料金には、商品代金と弊社へお支払いいただく輸入代行手数料のみが含まれております。送料・関税・諸税は含まれておりません。お客様の責任で各国の課税条件等をお調べの上、必要な場合はお支払い下さい。送料・関税等追加料金が必要な場合、運送会社経由で代引きでの徴収となります。


商品代金の支払い時期

注文確定時にお支払いください。

 

注文の受付方法

各種お問い合わせ方法よりご希望の商品を伺い、その情報を基に弊社スタッフが価格等を調査の上、お知らせいたします。お知らせした内容にご同意いただき、代金が支払われた時点で注文が確定します。

 

商品の引き渡し時期


商品が海外より弊社に到着後、2営業日以内に発送いたします。
海外との取引となるため、明確な納期がご提示できない場合があります。


お支払方法

口座振込、PayPal(クレジットカード決済)

 

返品・交換・キャンセルについて

届いた商品が初期不良品やイメージとかけ離れた商品であり、返品・交換を望まれる場合には、弊社へご連絡ください。可能な範囲で商品の返品・交換をサポートいたします。ただし、弊社はあくまでも輸入をお手伝いする立場ですので、購入に関するリスクは全てお客様に帰属することをご承知おきください。
注文成立後のキャンセルはお受けできません。


お問い合わせ先

TEL : 03-6868-5602

Mail : luxasholdings@gmail.com

 

JNEIA 弊社は一般社団法人 日本ネット輸出入協会へ加盟しています。